2022年度
父母懇談会オンライン

お申込みに関しまして

  • 個人情報の取り扱いについて

    東京理科大学こうよう会は、2022年度父母懇談会オンライン実施の企画及び運営業務について、ライオン企画株式会社と業務委託契約を締結しています。個人情報の取り扱いについては、ライオン企画株式会社の個人情報保護方針に則り、本イベントに係る目的以外に使用しません。東京理科大学こうよう会は、取得した個人情報について、本イベントに係る目的のほか、こうよう会役員の勧誘目的のために利用します。なお、こうよう会役員についてご協力いただける方には、こうよう会役員より、別途メール等にてご連絡をさせていただく場合があります。

  • お申込みから開催当日までの流れ

    • ①以下の一覧より参加希望の学科をクリックしてください。
    • ②ウェビナー登録フォームへ移動しますので、必要事項を入力し登録ボタンをクリックしてください。
    • ③申込み完了後、登録完了の自動返信メールが届きます。
      メール内には当日アクセスしていただくウェビナーURLが記載されています。
    • ④登録したメールアドレスに1週間前、1日前、1時間前にリマインドメールが届きます。
    • ⑤開催当日、メールに記載のあるURLをクリックするとzoomが立ち上がりますのでご参加ください。
  • 申込みキャンセル・変更について

      <申込みをキャンセルしたい場合>

    • ①登録完了の自動返信メール内最下部にある「登録はいつでもキャンセルできます。」の「キャンセル」の箇所をクリックしてください。
    • ②別ページに移動しますので、最下部にある「登録はいつでもキャンセルできます。」の「キャンセル」の箇所をクリックしてください。
    • ③「この登録をキャンセルしてもよろしいですか?」と確認がありますので「はい」をクリックしキャンセル完了となります。キャンセル完了後はキャンセル完了の自動返信メールが届きます。

      <申込み内容を変更したい場合>

    • ①上記手順でキャンセルをしてください。
    • ②再度新規申込みをお願いいたします。
  • お申込みに関するお問い合わせ先

    • ライオン企画株式会社
    • 営業時間
      9:00~17:00(月~金)*土日祝休業
    • 所在地
      東京都新宿区中落合1-6-12
    • 電話
      03-5982-2359
    • メール
      tus-fubokon@lion-kikaku.co.jp
    • 担当
      森(東京理科大学父母懇談会オンライン担当)